ダイハツ タント カスタム : L350S / L360S型
2007年5月版 カタログ
ダイハツ工業(株)から、2007年5月に発行された、ダイハツ L350S / L360S型 (L350S系) タント カスタムの純正カタログを、高解像度のイメージ写真と共に紹介いたします。
ダイハツ L350S系 タント カスタムの、エンジンやトランスミッションなどの主要諸元、各グレードの主要装備など、純正カタログならではの、正確なスペック・情報が得られます。
ダイハツ L350S系 タント カスタムは、ダイハツ工業(株)により、2003年から2007年まで生産された、軽自動車です。
このページでいうL350S系とは、下記をさします。
ABA-L350S型: 3気筒DOHCターボのEF-DET型エンジンを搭載したFFのRS
CBA-L350S型: 3気筒DOHCのEF-VE型エンジンを搭載したFFのX / L
ABA-L360S型: 4WDの全グレード
ダイハツ タント カスタム : L350S / L360S型
2007年5月版 カタログ イメージ
ダイハツ タント カスタム : L350S / L360S型
主要諸元
DAIHATSU | ABA-L350S {ABA-L360S} | CBA-L350S {ABA-L360S} |
GQSZ | GPSF {GHSF} |
グレード | RS | | X | L |
エンジン | | |
型式 | EF-DET | EF-VE |
種類 | 水冷 直列3気筒 12-バルブ DOHC インタークーラー ターボ 横置 エンジン | 水冷 直列3気筒 12-バルブ DOHC 横置 エンジン |
総排気量 [cc] | 659 |
ボア [mm] / ストローク [mm] | 68.0 / 60.5 |
圧縮比 | 8.5 | 10.5 |
最高出力 [kW(PS)/rpm ] <Net> | 47 (64) / 6,400 | 43 (58) / 7,600 |
最大トルク [Nm(kgm)/rpm ] <Net> | 103 (10.5) / 3,200 | 64 (6.5) / 4,000 |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
燃料タンク容量 [リットル] | 36 {34} |
トランスミッション | 4AT | 4AT {3AT} |
変速比 | 第1速 | 2.730 |
第2速 | 1.526 |
第3速 | 1.000 |
第4速 | 0.696 | 0.696 {-} |
後退 | 2.290 |
減速比 | 5.239 | 5.844 |
燃費 [km/リットル] | 10.15 | 17.6 {17.2} | 18.0 {16.8} |
駆動方式 | フロントエンジン / 前輪駆動 (FF) {フロントエンジン / 四輪駆動 (4WD)} |
ステアリング | ラック & ピニオン パワーステアリング |
サスペンション | 前 | マクファーソン式 ストラット コイルスプリング |
後 | トーションビーム式 コイルスプリング {3-リンク コイルスプリング} |
ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスク | ディスク |
後 | リーディングトレーリング式ドラム |
全長 x 全幅 x 全高 [mm3] | 3,395 x 1,475 x 1,725 |
室内長 x 室内幅 x 室内高 [mm3] | 2,000 x 1,300 x 1,300 |
ホイールベース [mm] | 2,440 |
トレッド [mm] | 前 | 1,300 |
後 | 1,290 {1,265} |
最低地上高 [mm] | 145 {150} |
最小回転半径 [m] | 4.7 | 4.5 |
乗車定員 [人] | 4 |
車両重量 [kg] | 920 {960} | 890 {940} |
パワーウエイトレシオ [kg/PS] | 14.38 {15.00} | 15.34 {16.21} |
トルクウエイトレシオ [kg/kgm] | 87.6 {91.4} | 136.9 {144.6} |
タイヤ | 165/55R15 75V | 155/65R14 75S |
ホイール | 15 x 5J | 14 x 4.5J |
{ }: 4WD
ダイハツ タント カスタム : L350S / L360S型
関連グッズを検索
ホーム |
ダイハツ工業(株) |
ダイハツ タント カスタム : L350S / L360S型 : 2007年5月版 カタログ |
日本語 | English |
© 2008-2009 JCCC. |