ホーム | ダイハツ工業(株) | ダイハツ タント : L375S / L385S型 : オリジナル アクセサリー : 2007年12月版 カタログ | 日本語 | English |
ホーム | トヨタ | 日産 | 本田 | マツダ | 三菱 | スバル | ダイハツ | スズキ | タイヤ |
|
ダイハツ工業(株)から2007年12月に発行された、ダイハツ L375S / L385S型 タントの純正オリジナル アクセサリーカタログを、高解像度のイメージ写真と共に紹介いたします。 ダイハツ タント : L375S / L385S型
|
23 00 | 01 02 |
03 04 | 05 06 |
07 08 | 09 10 |
11 12 | 13 14 |
15 16 | 17 18 |
19 20 | 21 22 |
DAIHATSU | DBA-L375S {CBA-L385S} | ||||
---|---|---|---|---|---|
GBPF | GBGF | GPGF | GPMF | ||
グレード | X Limited Special | X Limied | X | L | |
エンジン | |||||
型式 | KF-VE | ||||
種類 | 水冷 直列3気筒 12-バルブ DOHC 横置 エンジン | ||||
総排気量 [cc] | 658 | ||||
ボア [mm] / ストローク [mm] | 63.0 / 70.4 | ||||
圧縮比 | 10.8 | ||||
最高出力 [kW(PS)/rpm ] <Net> | 43 (58) / 7,200 | ||||
最大トルク [Nm(kgm)/rpm ] <Net> | 65 (6.6) / 4,000 | ||||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | ||||
燃料タンク容量 [リットル] | 36 {34} | ||||
トランスミッション | CVT | 4AT | |||
変速比 | 第1速 | 3.327 〜 0.628 | 2.730 | ||
第2速 | 1.526 | ||||
第3速 | 1.000 | ||||
第4速 | 0.696 | ||||
第5速 | - | ||||
後退 | 2.230 | 2.290 | |||
減速比 | 5.444 | 5.844 | |||
燃費 [km/リットル] | 10.15 | 20.5 | 18.2 {17.6} | ||
駆動方式 | フロントエンジン | ||||
前輪駆動 (FF) | 前輪駆動 (FF) {四輪駆動 (4WD)} | ||||
ステアリング | ラック & ピニオン パワーステアリング | ||||
サスペンション | 前 | マクファーソン式 ストラット コイルスプリング | |||
後 | トーションビーム式 コイルスプリング {3-リンク コイルスプリング} | ||||
ブレーキ | 前 | ディスク {ベンチレーテッドディスク} | |||
後 | リーディングトレーリング式ドラム | ||||
全長 x 全幅 x 全高 [mm3] | 3,395 x 1,475 x 1,750 | ||||
室内長 x 室内幅 x 室内高 [mm3] | 2,160 x 1,350 x 1,355 | ||||
ホイールベース [mm] | 2,490 | ||||
トレッド [mm] | 前 | 1,300 | 1,310 | ||
後 | 1,295 | 1,305 {1,275} | |||
最低地上高 [mm] | 160 {155} | ||||
最小回転半径 [m] | 4.5 | 4.2 | 4.3 {4.2} | ||
乗車定員 [人] | 4 | ||||
車両重量 [kg] | 940 | 930 | 920 {970} | 900 {950} | |
パワーウエイトレシオ [kg/PS] | 16.21 | 16.03 | 15.86 {16.72} | 15.52 {16.38} | |
トルクウエイトレシオ [kg/kgm] | 142.4 | 140.9 | 139.4 {147.0} | 136.4 {143.9} | |
タイヤ | 155/65R14 75S | 145/80R13 75S | |||
ホイール | 14 x 4.5J | 13 x 4J |
{ }: 4WD
DAIHATSU | CBA-L375S {CBA-L385S} | DBA-L375S {CBA-L385S} | |||
GBVZ | GBVF | GPVF | GPSF | ||
グレード | RS | X Limied | X | L | |
---|---|---|---|---|---|
エンジン | |||||
型式 | KF-DET | KF-VE | |||
種類 | 水冷直列3気筒 12-バルブ DOHC インタークーラー ターボ 横置 エンジン | 直列3気筒 12-バルブ DOHC 横置 エンジン | |||
総排気量 [cc] | 658 | ||||
ボア [mm] / ストローク [mm] | 63.0 / 70.4 | ||||
圧縮比 | 9.0 | 10.8 | |||
最高出力 [kW(PS)/rpm ] <Net> | 47 (64) / 6,000 | 43 (58) / 7,200 | |||
最大トルク [Nm(kgm)/rpm ] <Net> | 103 (10.5) / 3,000 | 65 (6.6) / 4,000 | |||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | ||||
燃料タンク容量 [リットル] | 36 {34} | ||||
トランスミッション | CVT | 4AT | |||
変速比 | 第1速 | 3.327 〜 0.628 | 2.730 | ||
第2速 | 1.526 | ||||
第3速 | 1.000 | ||||
第4速 | 0.696 | ||||
第5速 | - | ||||
後退 | 2.230 | 2.290 | |||
減速比 | 4.800 | 5.444 | 5.844 | ||
燃費 [km/リットル] | 10.15 | 19.2 {17.8} | 20.5 | 18.8 {17.6} | 18.2 {17.6} |
駆動方式 | フロントエンジン | ||||
前輪駆動 (FF) {四輪駆動 (4WD)} | FF | FF {4WD} | |||
ステアリング | ラック & ピニオン パワーステアリング | ||||
サスペンション | 前 | マクファーソン式 ストラット コイルスプリング | |||
後 | トーションビーム式 コイルスプリング {3-リンク コイルスプリング} | ||||
ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスク | ディスク {ベンチレーテッドディスク} | ||
後 | リーディングトレーリング式ドラム | ||||
全長 x 全幅 x 全高 [mm3] | 3,395 x 1,475 x 1,750 | ||||
室内長 x 室内幅 x 室内高 [mm3] | 2,160 x 1,350 x 1,355 | ||||
ホイールベース [mm] | 2,490 | ||||
トレッド [mm] | 前 | 1,300 | 1,310 | ||
後 | 1,295 {1,265} | 1,305 1,275 | |||
最低地上高 [mm] | 160 {155} | ||||
最小回転半径 [m] | 4.7 | 4.5 | 4.3 {4.2} | ||
乗車定員 [人] | 4 | ||||
車両重量 [kg] | 960 {1,010} | 940 | 920 {980} | 920 {970} | |
パワーウエイトレシオ [kg/PS] | 15.00 {15.78} | 16.21 | 15.86 {16.90} | 15.86 {16.72} | |
トルクウエイトレシオ [kg/kgm] | 91.4 {96.2} | 142.4 | 139.4 {148.5} | 139.4 {147.0} | |
タイヤ | 165/55R15 75V | 155/65R14 75S | 145/80R13 75S | ||
ホイール | 15 x 5J | 14 x 4.5J | 13 x 4J |
{ }: 4WD
ホーム | トヨタ | 日産 | 本田 | マツダ | 三菱 | スバル | ダイハツ | スズキ | タイヤ |
ホーム | ダイハツ工業(株) | ダイハツ タント : L375S / L385S型 : オリジナル アクセサリー : 2007年12月版 カタログ | 日本語 | English |
© 2008-2009 JCCC. |