ホーム | 三菱自動車工業(株) | ミツビシ ランサー エボリューション : CBA-CZ4A型 : アクセサリー : 2008年9月版 カタログ | 日本語 | English |
ホーム | トヨタ | 日産 | 本田 | マツダ | 三菱 | スバル | ダイハツ | スズキ | タイヤ |
|
三菱自動車工業(株)から2008年9月に発行された、ミツビシ CBA-CZ4A型 ランサー エボリューションの純正アクセサリーカタログを、高解像度のイメージ写真と共に紹介いたします。 ミツビシ ランサー エボリューション : CBA-CZ4A型
|
24 01 | 02 03 |
04 05 | 06 07 |
08 09 | 10 11 |
12 13 | 14 15 |
16 17 | 18 19 |
20 21 | 22 23 |
MITSUBISHI | CBA-CZ4A | |||||
SMPFZ | SNPFZ | SMGFZ | SNGFZ | SNDFZ | ||
グレード | GSR-Premium | GSR | RS | |||
---|---|---|---|---|---|---|
エンジン | ||||||
型式 | 4B11 MIVEC インタークーラー ターボ | |||||
種類 | DOHC 16バルブ・直列4気筒 | |||||
総排気量 [cc] | 1,998 | |||||
圧縮比 | 9.0 | |||||
最高出力 [kW(PS)/rpm ]<Net> | 221 (300) / 6,500 | |||||
最大トルク [Nm(kgm)/rpm ]<Net> | 422 (43.0) /3,500 | |||||
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン | |||||
燃料タンク容量 [リットル] | 55 | 50 | ||||
トランスミッション | TC-SST | 5MT | TC-SST | 5MT | ||
変速比 | 第1速 | 3.655 | 2.857 | 3.655 | 2.857 | |
第2速 | 2.368 | 1.950 | 2.368 | 1.950 | ||
第3速 | 1.754 | 1.444 | 1.754 | 1.444 | ||
第4速 | 1.322 | 1.096 | 1.322 | 1.096 | ||
第5速 | 1.008 | 0.761 | 1.008 | 0.761 | ||
第6速 | 0.775 | - | 0.775 | - | ||
後退 | 4.011 | 2.892 | 4.011 | 2.892 | ||
減速比 | 4.062 | 4.687 | 4.062 | 4.687 | ||
燃費 [km/リットル] | 10.0 | 9.9 | 10.0 | 9.9 | 10.2 | |
駆動方式 | フロントエンジン, 四輪駆動 (4WD) | |||||
ステアリング | ラック & ピニオン パワーステアリング | |||||
サスペンション | 前 / 後 | マクファーソン ストラット式 / マルチリンク式 | ||||
ブレーキ | 前 / 後 | ベンチレーテッドディスク | ||||
全長 x 全幅 x 全高 [mm3] | 4,495 x 1,810 x 1,480 | |||||
室内長 x 室内幅 x 室内高 [mm3] | 2,030 x 1,470 x 1,190 | |||||
ホイールベース [mm] | 2,650 | |||||
トレッド [mm] | 前 / 後 | 1,545 / 1,545 | ||||
最低地上高 [mm] | 140 | |||||
最小回転半径 [m] | 5.9 | |||||
乗車定員 [人] | 5 | |||||
車両重量 [kg] | 1,600 | 1,580 | 1,550 | 1,530 | 1,420 | |
パワーウエイトレシオ [kg/PS] | 5.33 | 5.27 | 5.17 | 5.10 | 4.73 | |
トルクウエイトレシオ [kg/kgm] | 37.2 | 36.7 | 36.0 | 35.6 | 33.0 | |
タイヤ | 245/40R18 | 205/60R16 | ||||
ホイール | 18 x 8.5JJ | 16 x 6.5JJ |
ホーム | トヨタ | 日産 | 本田 | マツダ | 三菱 | スバル | ダイハツ | スズキ | タイヤ |
ホーム | 三菱自動車工業(株) | ミツビシ ランサー エボリューション : CBA-CZ4A型 : アクセサリー : 2008年9月版 カタログ | 日本語 | English |
© 2008-2009 JCCC. |