ホーム | 富士重工業(株) | スバル プレオ ・ プレオ ネスタ : GF-RA1 / RA2型 : 1999年6月版 カタログ | 日本語 | English |
ホーム | トヨタ | 日産 | 本田 | マツダ | 三菱 | スバル | ダイハツ | スズキ | タイヤ |
|
富士重工業(株)から1999年6月に発行された、スバル GF-RA1 / RA2型 スバル プレオ ・ プレオ ネスタの純正カタログを、高解像度のイメージ写真と共に紹介いたします。
スバル GF-RA1 / RA2型 スバル プレオ ・ プレオ ネスタの、エンジンやトランスミッションなどの主要諸元や各グレードの主要装備など、純正カタログならではの正確なスペック・情報が得られます。
スバル GF-RA1 / RA2型 スバル プレオ ・ プレオ ネスタは、富士重工業(株)により1998年から2010年まで生産された、軽自動車です。
スバル プレオ ・ プレオ ネスタ : GF-RA1 / RA2型
|
36 01 | 02 03 |
04 05 | 06 07 |
08 09 | 10 11 |
12 13 | 14 15 |
16 17 | 18 19 |
20 21 | 22 23 |
24 25 | 26 27 |
28 29 | 30 31 |
32 33 | 34 35 |
SUBARU | PLEO | ||||||||||
GF-RA1 {GF-RA2} | |||||||||||
グレード | F | L | LM | RM | RS | ||||||
エンジン | NA | Mild | NA | Mild | SOHC SC | DOHC SC | |||||
型式 | EN07 | ||||||||||
種類 | 直列4気筒 SOHCエンジン | 直列4気筒 DOHCエンジン | |||||||||
総排気量 [cc] | 658 | ||||||||||
ボア [mm] / ストローク [mm] | 56.0 / 66.8 | ||||||||||
圧縮比 | 10.0 | 8.5 | 10.0 | 8.5 | 8.5 | 9.0 | |||||
最高出力 [PS/rpm ] <Net> | 45 / 6,400 | 58 / 6,400 | 45 / 6,400 | 58 / 6,400 | 64 / 6,000 | 64 / 6,000 | |||||
最大トルク [kgm/rpm ] <Net> | 5.7 / 4,200 | 7.3 / 4,000 | 5.7 / 4,200 | 7.3 / 4,000 | 9.1 / 3,600 | 10.1 / 3,200 | |||||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | 無鉛プレミアムガソリン | |||||||||
燃料タンク容量 [リットル] | 32 | ||||||||||
トランスミッション | 5MT | i-CVT | 5MT | i-CVT | 5MT | i-CVT | スポーツシフトi-CVT | ||||
変速比 | 第1速 | 4.083 {3.916} | 2.432 〜 0.442 | 4.083 {3.916} |
2.432 〜 0.442 | 4.083 {3.916} | 2.432 〜 0.442 |
2.432 〜 0.442 | 2.432 〜 1.791 | 2.432 〜 0.442 |
2.432 〜 1.791 |
第2速 | 2.437 {2.315} | 2.437 {2.315} | 2.437 {2.315} |
1.700 〜 1.324 | 1.700 〜 1.324 | ||||||
第3速 | 1.500 {1.482} | 1.500 {1.482} | 1.500 {1.482} |
1.250 〜 1.007 | 1.250 〜 1.007 | ||||||
第4速 | 1.031 {0.972} | 1.031 {0.972} | 1.031 {0.972} |
0.900 〜 0.795 | 0.900 〜 0.795 | ||||||
第5速 | 0.805 {0.738} | 0.805 {0.738} | 0.805 {0.738} |
0.700 〜 0.665 | 0.700 〜 0.665 | ||||||
第6速 | - | - | - | 0.550 | 0.550 | ||||||
7th | - | - | - | 0.442 | 0.442 | ||||||
後退 | 3.833 {3.666} | 1.931 | 3.833 {3.666} | 1.931 | 3.833 {3.666} | 1.931 | |||||
減速比 | 第1速 | - | 1.782 | - | 1.782 | - | 1.782 | 1.357 | |||
最終減速比 | 5.133 {5.571} | 4.666 | 5.133 {5.571} | 4.666 | 5.133 {5.571} | 4.666 | |||||
燃費 [km/リットル] | 10.15 | 21.0 {19.4} | 20.5 {18.8} | 21.0 {18.8} | 17.6 {17.6} |
21.0 {18.8} | 17.6 {17.6} | 17.2 {17.2} | 16.6 | ||
駆動方式 | フロントエンジン 前輪駆動 (FF) {フロントエンジン 四輪駆動 (4WD)} | ||||||||||
ステアリング | ラック & ピニオン パワーステアリング | ||||||||||
サスペンション | 前 / 後 | ストラット | |||||||||
ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスク | |||||||||
後 | リーディング トレーリング | ディスク | |||||||||
全長 [mm] | 3,395 | ||||||||||
全幅 [mm] | 1,475 | ||||||||||
全高 [mm] | 1,575 | 1625 | 1,575 | ||||||||
室内 [mm] | 長 | 1,685 | |||||||||
幅 | 1,220 | ||||||||||
高 | 1,270 | ||||||||||
ホイールベース [mm] | 2,310 | ||||||||||
トレッド [mm] | 前 | 1,285 | |||||||||
後 | 1,260 | ||||||||||
最低地上高 [mm] | 150 | ||||||||||
最小回転半径 [m] | 4.6 | 4.9 | |||||||||
乗車定員 [人] | 4 | ||||||||||
車両重量 [kg] | 770 {820} | 800 {850} | 790 {840} | 830 {880} | 820 {870} |
860 {910} | 870 {920} | 860 | |||
車両総重量 [kg] | 990 {1,040} | 1,020 {1,070} | 1,010 {1,060} | 1,050 {1,100} |
1,040 {1,090} | 1,080 {1,130} | 1,090 {1,140} | 1,080 | |||
パワーウエイトレシオ [kg/PS] | 17.11 {18.22} | 17.78 {18.89} | 17.56 {18.67} | 14.31 {15.17} |
18.22 {19.33} | 14.83 {15.69} | 13.59 {14.38} | 13.44 | |||
トルクウエイトレシオ [kg/kgm] | 135.1 {143.9} | 140.4 {149.1} | 138.6 {147.4} | 113.7 {120.5} |
143.9 {152.6} | 117.8 {124.7} | 95.6 {101.1} | 85.1 | |||
タイヤ | 145/70R12 | 155/65R13 | 165/55R14 |
{ }: 4WD
ホーム | トヨタ | 日産 | 本田 | マツダ | 三菱 | スバル | ダイハツ | スズキ | タイヤ |
ホーム | 富士重工業(株) | スバル プレオ ・ プレオ ネスタ : GF-RA1 / RA2型 : 1999年6月版 カタログ | 日本語 | English |
© 2008-2009 JCCC. |