ホーム | 富士重工業(株) | スバル プレオ ・ プレオ ネスタ ・ プレオ ニコット : TA-RA1 / TA-RA2型 : 2001年9月版 カタログ | 日本語 | English |
ホーム | トヨタ | 日産 | 本田 | マツダ | 三菱 | スバル | ダイハツ | スズキ | タイヤ |
|
富士重工業(株)から2001年9月に発行された、スバル TA-RA1 / TA-RA2型 プレオ ・ プレオ ネスタ ・ プレオ ニコットの純正カタログを、高解像度のイメージ写真と共に紹介いたします。 スバル プレオ ・ プレオ ネスタ ・ プレオ ニコット : TA-RA1 / TA-RA2型
|
44 01 | 02 03 |
04 05 | 06 07 |
08 09 | 10 11 |
12 13 | 14 15 |
16 17 | 18 19 |
20 21 | 22 23 |
24 25 | 26 27 |
28 29 | 30 31 |
32 33 | 34 35 |
36 37 | 38 39 |
40 41 | 42 43 |
SUBARU | PLEO | |||||||||||
TA-RA1 {TA-RA2} | ||||||||||||
グレード | F Limited | L | LM | LS | RS | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エンジン | NA | マイルド チャージ | NA | マイルド チャージ | NA | マイルド チャージ | スーパー チャージャー | |||||
型式 | EN07 | |||||||||||
種類 | 直列4気筒 SOHCエンジン | 直列4気筒 DOHCエンジン | ||||||||||
総排気量 [cc] | 658 | |||||||||||
ボア [mm] / ストローク [mm] | 56.0 / 66.8 | |||||||||||
圧縮比 | 10.5 | 8.9 | 10.5 | 8.9 | 10.5 | 8.9 | 9.0 | |||||
最高出力 [kW (PS)/rpm] <Net> | 34 (46) / 6,000 | 44 (60) / 6,400 | 34 (46) / 6,000 | 44 (60) / 6,400 | 34 (46) / 6,000 | 44 (60) / 6,400 | 47 (64) / 6,000 | |||||
最大トルク [Nm (kgm)/rpm] <Net> | 58 (5.9) / 5,200 | 75 (7.6) / 4,000 | 58 (5.9) / 5,200 | 75 (7.6) / 4,000 | 58 (5.9) / 5,200 | 75 (7.6) / 4,000 | 103 (10.5) / 3,200 | |||||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | 無鉛プレミアム ガソリン | ||||||||||
燃料タンク容量 [リットル] | 32 | |||||||||||
トランスミッション | 5MT | i-CVT | 5MT | i-CVT | 5MT | i-CVT | 5MT | i-CVT | 5MT | スポーツシフト i-CVT | ||
変速比 | 1速 | 4.083 {3.916} | 2.432 〜 0.442 | 4.083 {3.916} | 2.432 〜 0.442 | 4.083 {3.916} | 2.432 〜 0.442 | 4.083 {3.916} | 2.432 〜 0.442 | 3.307 | 2.432 〜 0.442 | 2.432 〜 1.791 |
2速 | 2.437 {2.315} | 2.437 {2.315} | 2.437 {2.315} | 2.437 {2.315} | 2.050 | 1.621 〜 1.280 | ||||||
3速 | 1.500 {1.482} | 1.500 {1.482} | 1.500 {1.482} | 1.500 {1.482} | 1.281 | 1.102 | ||||||
4速 | 1.031 {0.972} | 1.031 {0.972} | 1.031 {0.972} | 1.031 {0.972} | 0.871 | 0.879 | ||||||
5速 | 0.805 {0.738} | 0.805 {0.738} | 0.805 {0.738} | 0.805 {0.738} | 0.675 | 0.703 | ||||||
6速 | - | - | - | - | - | 0.559 | ||||||
7速 | - | - | - | - | - | 0.442 | ||||||
後退 | 3.833 {3.666} | 1.931 | 3.833 {3.666} | 1.931 | 3.833 {3.666} | 1.931 | 3.833 {3.666} | 1.931 | 3.461 | 1.931 | ||
減速比 | 1速 | - | 1.782 | - | 1.782 | - | 1.782 | - | 1.782 | - | 1.357 | |
最終 | 5.133 {5.571} | 4.666 | 5.133 {5.571} | 4.666 | 5.133 {5.571} | 4.666 | 5.133 {5.571} | 4.666 | 5.285 | 4.666 | ||
燃費 [km/リットル] | 22.0 {19.8} | 21.5 {20.0} | 22.0 {20.0} | 18.0 {18.0} | 21.0 {20.0} | 18.0 {18.0} | 22.0 {20.0} | 18.0 {18.0} | 18.2 {18.0} | 17.0 {16.8} | ||
駆動方式 | フロントエンジン 前輪駆動 (FF) {フロントエンジン 四輪駆動 (4WD)} | |||||||||||
ステアリング | ラック & ピニオン パワーステアリング | |||||||||||
サスペンション | 前 | L型ロアアーム・ストラット式独立懸架 | ||||||||||
後 | デュアルリンク・ストラット独立懸架 | |||||||||||
ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスク | ||||||||||
後 | リーディングトレーリング式ドラム | ベンチレーテッド ディスク | ||||||||||
全長 [mm] | 3,395 | |||||||||||
全幅 [mm] | 1,475 | |||||||||||
全高 [mm] | 1,550 | 1,575 | 1,580 | 1,575 | ||||||||
室内 [mm] | 長 | 1,685 | ||||||||||
幅 | 1,220 | |||||||||||
高 | 1,255 | 1,270 | ||||||||||
ホイールベース [mm] | 2,310 | 2,315 | ||||||||||
トレッド [mm] | 前 | 1,290 | 1,285 | |||||||||
後 | 1,265 | 1,260 | ||||||||||
最低地上高 [mm] | 140 | 150 | ||||||||||
最小回転半径 [m] | 4.6 | 4.9 | ||||||||||
乗車定員 [人] | 4 | |||||||||||
車両重量 [kg] | 790 {840} | 820 {880} | 810 {870} | 850 {900} | 840 {890} | 890 {940} | 820 {880} | 870 {920} | 860 {910} | 890 {940} | ||
車両総重量 [kg] | 1,010 {1,060} | 1,040 {1,100} | 1,030 {1,090} | 1,070 {1,120} | 1,060 {1,110} | 1,110 {1,160} | 1,040 {1,100} | 1,090 {1,140} | 1,080 {1,130} | 1,110 {1,160} | ||
パワーウエイトレシオ [kg/PS] | 17.17 {18.26} | 17.83 {19.13} | 17.61 {18.91} | 14.17 {15.00} | 18.26 {19.35} | 14.83 {15.67} | 17.83 {19.13} | 14.50 {15.33} | 13.44 {14.22} | 13.91 {14.69} | ||
トルクウエイトレシオ [kg/kgm] | 133.9 {142.4} | 139.0 {149.2} | 137.3 {147.5} | 111.8 {118.4} | 142.4 {150.8} | 117.1 {123.7} | 139.0 {149.2} | 114.5 {121.1} | 81.9 {86.7} | 84.8 {89.5} | ||
タイヤ | 145/70R12 | 155/65R13 | 165/55R14 |
SUBARU | NESTA | NICOT | VAN | |||||||
TA-RA1 {TA-RA2} | LA-RA1 {LA-RA2} | TA-RA1 {TA-RA2} | LE-RV1 {LE-RV2} | |||||||
グレード | G Special | G | RG | NICOT | A Special | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エンジン | NA | マイルド チャージ | NA | マイルド チャージ | スーパー チャージャー | マイルド チャージ | NA | |||
型式 | EN07 | |||||||||
種類 | 直列4気筒 SOHCエンジン | |||||||||
総排気量 [cc] | 658 | |||||||||
ボア [mm] / ストローク [mm] | 56.0 / 66.8 | |||||||||
圧縮比 | 10.5 | 8.9 | 10.5 | 8.9 | 8.5 | 8.9 | 10.5 | |||
最高出力 [kW(PS)/rpm] <Net> | 34 (46) / 6,000 | 44 (60) / 6,400 | 34 (46) / 6,000 | 44 (60) / 6,400 | 47 (64) / 6,000 | 44 (60) / 6,400 | 34 (46) / 6,000 | |||
最大トルク [Nm(kgm)/rpm] <Net> | 58 (5.9) / 5,200 | 75 (7.6) / 4,000 | 58 (5.9) / 5,200 | 75 (7.6) / 4,000 | 89 (9.1) / 3,600 | 75 (7.6) / 4,000 | 58 (5.9) / 5,200 | |||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | |||||||||
燃料タンク容量 [リットル] | 32 | |||||||||
トランスミッション | 5MT | i-CVT | 5MT | i-CVT | Sport Shift i-CVT | i-CVT | 5MT | i-CVT | ||
変速比 | 1速 | 4.083 {3.916} | 2.432 〜 0.442 | 4.083 {3.916} | 2.432 〜 0.442 | 2.432 〜 0.442 | 2.432 〜 1.791 | 2.432 〜 0.442 | 4.083 {3.916} | 2.432 〜 0.442 |
2速 | 2.437 {2.315} | 2.437 {2.315} | 1.621 〜 1.280 | 2.437 {2.315} | ||||||
3速 | 1.500 {1.482} | 1.500 {1.482} | 1.102 | 1.500 {1.482} | ||||||
4速 | 1.031 {0.972} | 1.031 {0.972} | 0.879 | 1.031 {0.972} | ||||||
5速 | 0.805 {0.738} | 0.805 {0.738} | 0.703 | 0.805 {0.738} | ||||||
6速 | - | - | 0.559 | - | ||||||
7速 | - | - | 0.442 | - | ||||||
後退 | 3.833 {3.666} | 1.931 | 3.833 {3.666} | 1.931 | 3.833 {3.666} | 1.931 | ||||
減速比 | 1速 | - | 1.782 | - | 1.782 | 1.357 | 1.782 | - | 1.782 | |
最終 | 5.133 {5.571} | 4.666 | 5.133 {5.571} | 4.666 | 5.133 {5.571} | 4.666 | ||||
燃費 [km/リットル] | 21.0 {20.0} | 18.0 {18.0} | 21.0 {20.0} | 18.0 {18.0} | 22.0 {20.0} | 21.5 {20.0} | ||||
駆動方式 | フロントエンジン 前輪駆動 (FF) {フロントエンジン 四輪駆動 (4WD)} | |||||||||
ステアリング | ラック & ピニオン パワーステアリング | |||||||||
サスペンション | 前 | L型ロアアーム・ストラット式独立懸架 | ||||||||
後 | デュアルリンク・ストラット独立懸架 | |||||||||
ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスク | ||||||||
後 | リーディングトレーリング式ドラム | |||||||||
全長 [mm] | 3,395 | |||||||||
全幅 [mm] | 1,475 | |||||||||
全高 [mm] | 1,575 | 1,550 | ||||||||
室内 [mm] | 長 | 1,685 | 1,120 | |||||||
幅 | 1,220 | 1,185 | ||||||||
高 | 1,270 | 950 | ||||||||
ホイールベース [mm] | 2,310 | |||||||||
トレッド [mm] | 前 | 1,285 | 1,290 | |||||||
後 | 1,260 | 1,265 | ||||||||
最低地上高 [mm] | 150 | 140 | ||||||||
最小回転半径 [m] | 4.6 | |||||||||
乗車定員 [人] | 4 | |||||||||
車両重量 [kg] | 830 {880} | 870 {920} | 850 {890} | 890 {940} | 890 {940} | 870 {920} | 790 {840} | 820 {880} | ||
車両総重量 [kg] | 1,050 {1,100} | 1,090 {1,140} | 1,070 {1,110} | 1,110 {1,160} | 1,110 {1,160} | 1,090 {1,140} | 1,100 {1,150} | 1,130 {1,190} | ||
パワーウエイトレシオ [kg/PS] | 18.04 {19.13} | 14.50 {15.33} | 18.48 {19.35} | 14.83 {15.67} | 13.91 {14.69} | 14.50 {15.33} | 17.17 {18.26} | 17.83 {19.13} | ||
トルクウエイトレシオ [kg/kgm] | 140.7 {149.2} | 114.5 {121.1} | 144.1 {150.8} | 117.1 {123.7} | 97.8 {103.3} | 114.5 {121.1} | 133.9 {142.4} | 139.0 {149.2} | ||
タイヤ | 155/65R13 | 155/70R12 |
{ }: 4WD
ホーム | トヨタ | 日産 | 本田 | マツダ | 三菱 | スバル | ダイハツ | スズキ | タイヤ |
ホーム | 富士重工業(株) | スバル プレオ ・ プレオ ネスタ ・ プレオ ニコット : TA-RA1 / TA-RA2型 : 2001年9月版 カタログ | 日本語 | English |
© 2008-2009 JCCC. |