ホーム | 富士重工業(株) | スバル ステラ : DBA-RN1 / DBA-RN2型 : 特別仕様車 カタログ | 日本語 | English |
ホーム | トヨタ | 日産 | 本田 | マツダ | 三菱 | スバル | ダイハツ | スズキ | タイヤ |
|
富士重工業(株)から発行された、スバル DBA-RN1 / DBA-RN2型 ステラの特別仕様車の純正カタログを、高解像度のイメージ写真と共に紹介いたします。 下記もご参照ください。 スバル ステラ Lリミテッド 50周年記念モデル
|
13 14 | |
15 16 | 17 18 |
31 32 | |
35 36 | 33 34 |
37 38 | 39 40 |
SUBARU | DBA-RN1 {DBA-RN2} | ABA-RN1 {ABA-RN2} | |||
STELLA | STELLA CUSTOM | ||||
グレード | L | LX | R | RS | |
---|---|---|---|---|---|
エンジン | DOHC AVCS | DOHC スーパーチャージャー | |||
型式 | EN07 | ||||
種類 | 直列4気筒 DOHCエンジン | ||||
総排気量 [cc] | 658 | ||||
ボア [mm] / ストローク [mm] | 56.0 / 66.8 | ||||
圧縮比 | 10.5 | 9.0 | |||
最高出力 [kW(PS)/rpm ] <Net> | 40 (54) / 6,400 | 47 (64) / 6,000 | |||
最大トルク [Nm(kgm)/rpm ] <Net> | 63 (6.4) / 4,400 | 93 (9.5) / 4,000 | |||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | ||||
燃料タンク容量 [リットル] | 30 | ||||
トランスミッション | i-CVT | ||||
変速比 | 前進 | 2.432 ~ 0.423 | |||
後退 | 2.487 | ||||
減速比 | 第一 | 2.240 | 1.793 | ||
最終 | 3.842 | ||||
燃費 [km/リットル] | 10.15 | 22.5 {21.0} | 18.8 {18.0} | ||
駆動方式 | フロントエンジン / 前輪駆動 (FF) {フロントエンジン / 四輪駆動 (4WD)} | ||||
ステアリング | ラック & ピニオン パワーステアリング | ||||
サスペンション | 前 | L型ロアアーム ストラット式独立懸架 | |||
後 | デュアルリンクストラット式独立懸架 | ||||
ブレーキ | 前 / 後 | ベンチレーテッドディスク / リーディングトレーリング式ドラム | |||
全長 x 全幅 x 全高 [mm3] | 3,395 x 1,475 x 1,645 | ||||
室内 [mm] | 長 | 1,785 | 1,805 | ||
幅 | 1,205 | ||||
高 | 1,295 | ||||
ホイールベース [mm] | 2,360 | ||||
トレッド [mm] | 前 / 後 | 1,295 / 1,285 | |||
最低地上高 [mm] | 155 | ||||
最小回転半径 [m] | 4.7 | ||||
乗車定員 [人] | 4 | ||||
車両重量 [kg] | 860 {900} | 870 {910} | 890 {930} | ||
車両総重量 [kg] | 1,080 {1,120} | 1,090 {1,130} | 1,110 {1,150} | ||
パワーウエイトレシオ [kg/PS] | 15.93 {16.67} | 16.11 {16.85} | 13.91 {14.53} | ||
トルクウエイトレシオ [kg/kgm] | 134.4 {140.6} | 135.9 {142.2} | 93.7 {97.9} | ||
タイヤ | 155/65R14 75S | ||||
ホイール | 14 x 4.5J |
{ }: 4WD
ホーム | トヨタ | 日産 | 本田 | マツダ | 三菱 | スバル | ダイハツ | スズキ | タイヤ |
ホーム | 富士重工業(株) | スバル ステラ : DBA-RN1 / DBA-RN2型 : 特別仕様車 カタログ | 日本語 | English |
© 2008-2009 JCCC. |