ホーム | トヨタ自動車(株) | トヨタ マークX : DBA-GRX120 / GRX121 / GRX125型 : アクセサリー & カスタマイズ : 2005年3月版 カタログ | 日本語 | English |
ホーム | トヨタ | 日産 | 本田 | マツダ | 三菱 | スバル | ダイハツ | スズキ | タイヤ |
|
トヨタ マークX : DBA-GRX120 / GRX121 / GRX125型
|
12 01 | 02 03 |
04 05 | 06 07 |
08 09 | 10 11 |
TOYOTA | DBA-GRX121-AETUH | DBA-GRX121-AETZH | DBA-GRX120-AETUH | DBA-GRX125-AEAZH | |
グレード | 300G プレミアム | 300G | 250G | 250G Four | |
---|---|---|---|---|---|
エンジン | |||||
型式 | 3GR-FSE | 4GR-FSE | |||
種類 | V型6気筒 DOHCエンジン | ||||
総排気量 [cc] | 2,994 | 2,499 | |||
ボア [mm] / ストローク [mm] | 87.5 / 83.0 | 83.0 / 77.0 | |||
圧縮比 | 11.5 | 12.0 | |||
最高出力 [kW(PS)/rpm ] <Net> | 188 (256) / 6,200 | 158 (215) / 6,400 | |||
最大トルク [Nm(kgm)/rpm ] <Net> | 314 (32.0) / 3,600 | 260 (26.5) / 3,800 | |||
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン | ||||
燃料タンク容量 [リットル] | 70 | ||||
トランスミッション | 6AT (6 Super ECT) | 5AT (5 Super ECT) | |||
変速比 | 第1速 | 3.538 | 3.520 | ||
第2速 | 2.060 | 2.042 | |||
第3速 | 1.404 | 1.400 | |||
第4速 | 1.000 | 1.000 | |||
第5速 | 0.713 | 0.716 | |||
第6速 | 0.582 | - | |||
後退 | 3.168 | 3.224 | |||
減速比 | 3.909 | 4.100 | 4.300 | ||
燃費 [km/リットル] | 10.15 | 11.8 | 12.6 | 11.0 | |
駆動方式 | フロントエンジン 後輪駆動 (FR) | フロントエンジン 四輪駆動 (4WD) | |||
ステアリング | ラック & ピニオン パワーステアリング | ||||
サスペンション | 前 | ダブルウィッシュボーン式 コイルスプリング | |||
後 | マルチリンク式 コイルスプリング | ||||
ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスク | |||
後 | ディスク | ||||
全長 [mm] | 4,730 | ||||
全幅 [mm] | 1,775 | ||||
全高 [mm] | 1,435 | 1,445 | |||
室内 [mm] | 長 | 2,070 | |||
幅 | 1,515 | ||||
高 | 1,165 | 1,170 | |||
ホイールベース [mm] | 2,850 | ||||
トレッド [mm] | 前 | 1,525 | |||
後 | 1,525 | 1,520 | |||
最低地上高 [mm] | 155 | 150 | |||
最小回転半径 [m] | 5.2 | 5.4 | |||
乗車定員 [人] | 5 | ||||
車両重量 [kg] | 1,530 | 1,520 | 1,510 | 1,570 | |
車両総重量 [kg] | 1,805 | 1,795 | 1,785 | 1,845 | |
パワーウエイトレシオ [kg/PS] | 5.98 | 5.94 | 7.02 | 7.30 | |
トルクウエイトレシオ [kg/kgm] | 47.8 | 47.5 | 57.0 | 59.2 | |
タイヤ | 215/60R16 | ||||
ホイール | 16 x 7JJ |
ホーム | トヨタ | 日産 | 本田 | マツダ | 三菱 | スバル | ダイハツ | スズキ | タイヤ |
ホーム | トヨタ自動車(株) | トヨタ マークX : DBA-GRX120 / GRX121 / GRX125型 : アクセサリー & カスタマイズ : 2005年3月版 カタログ | 日本語 | English |
© 2008-2009 JCCC. |